Future Seeker

ポケモンのこと書きたい

各シーズンのTNと解説

サブロムのTN変えがちなのでメモとして書いていこうと思います。読んでくれた方と趣味が共有できたら嬉しいです!

 

7世代 「Starry Wish

水瀬いのりさんの楽曲「Starry Wish」からです。人気のTNです

 

8世代

S1 サブロム無し

 

S2~S6 「Swimswim」

魔法少女育成計画のキャラクターの「スイムスイム」からです。この頃はダブルバトルに専念していたのでこのTNでシングルは潜ってないと思います。

 

S7~S8 「Aenea」

Shadowverseのカードの「エンネア」からです。シャドバで1番好きなカードですがリーダースキン持ってないです😭 ポケモンユナイトもこの名前で始めました。

 

S9 お休み

 

S10~12 「Alomomola」

7世代で使っていたママンボウの英名です。下から読んでも同じになってるのと、知らない人から見たらおしゃれっぽく見えてそうな単語なので気に入ってました。

 

S13 「Elaina」

当時放送していた魔女の旅々というアニメの主人公「イレイナ」からです。このシーズンに偶然全く同じTNで結果を出してる人がいて驚いたのを覚えています。

 

S14~15 「Crystallize」

水瀬いのりさんの楽曲「クリスタライズ」からです。この曲はクセがあって好きです。

 

S16 「BLUE COMPASS

水瀬いのりさんの楽曲の「BLUE COMPASS」からです。使っていた構築のラプザシヌオーが青っぽかったのでTNとマッチしてました。

 

S17 「Violet」

ヴァイオレット・エヴァーガーデンから取りました。アニメ本編・映画どちらも神でした😭

 

S18 「ノーポイッ!

ごちうさの楽曲からです。ごちうさの曲は普段から聴いてるくらいには好きな曲が多いです。

 

S19 「Kaleidoscope」

水瀬いのりさんの楽曲「Kitty Cat Adventure」の歌詞からです。おしゃれな英単語にしたい気分だったので見つけられた時は嬉しかったです。

 

S20 「ちの」

ごちうさのキャラクターからです。僕のTwitterアイコンでもあります。平仮名なのがポイントです。

 

S21「しらせ」

1番すきなアニメの「宇宙よりも遠い場所」のキャラクターです。すごく感動できる作品なので見たことない方は見てみてください!

 

今後も更新予定!

おしゃれぶったり個性出そうとしがちですが受け入れてくださると嬉しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝